
勉強会

勉強会を初めて主催してみた感想と振り返り

一昨日、自分にとって初の主催勉強会となるfastlane勉強会を開催しました🎉🎉🎉

第6回AKIBA.swiftで登壇してきました!

第6回AKIBA.swift(fastlaneハンズオン回)に登壇してきましたー。 今回は、開催に至る経緯と、ハンズオン形式の勉強会に初めて運営側として参加したので、その振り返りを行いたいと思います。

Growth Hack Talks行ってきました!

Reproさんが主催するイベント、Growth Hack Talksに行ってきました! 普段は勉強会に登壇枠 or オーディエンス枠で行くのですが、オーディエンス枠の倍率が高かったので珍しくブログ執筆枠でした(^_^;)

create App icon with Sketch and Bulk export with Plugin(review try! swift second day session Live Design)

(This is translation of previous post) I tried to create iOS App icon because I was inspired by Live Design Session at try! Swift second day, and also researched some useful Sketch plugins.

Sketchでアイコン作成 & プラグインで一括書き出し(try! Swift ライブデザイニング復習)

try! Swift2日目の ライブデザイニング の復習と、使えそうなプラグインを調べてみました。

try! Swift振り返り

先に、Timのセッションで紹介されていたReveal.appの紹介しちゃいましたけど、改めてtry! Swift全体の振り返りを。

Kyobashi.swift行ってきました。

昨日、リクルートマーケティングパートナーズさんが主催するswiftの勉強会、Kyobashi.swiftにお邪魔してきたので、メモ。 ずっと知りたがってたことや、色々な知見を吸収することができ、とても良かったです。 自分がベースになる知識持ってたりして、とっつ…